ドキュメント: (ypsilon socket)

ソケット関係のドラフトを追加しました。
http://www.littlewing.co.jp/ypsilon/doc-draft/

ドキュメントは仕様の再検討とテストも行いながら書くので時間がかかりますね。でも、これは貴重なリファクタリングの機会にもなりますので少しづつ進めるつもりです。この辺が仕様書と実験計画書の承認をもらってから開発を始める仕事とはちょっと違うところですね :p

ところで悲しいかな私の英語記述力は低いのです。変なところや解りにくい所は教えて頂けると助かります。ここはできれば妻に添削してもらいたいところなのですが・・・彼女は今とても忙しくて「この英文法の本いいわよ♪」と分厚い本を貸してくれたのでした orz

ちなみにSchemeで書いているドキュメント作成システムは更新が激しいので現在公開していませんが、将来的にはユーザーが簡単なドキュメントの作成に使えるようにしたいと思っています。R6RSライブラリのファイルを読んで雛形を作るとかできるので、ちょっと便利かもしれないです :)